×

導入事例

いさお・はり灸整骨院様 導入事例

導入理由: 予約管理システム集客
EPARK接骨・整体導入事例いさお・はり灸整骨院のメイン画像

これからはネット集客と予約管理が重要だと感じていました

EPARK接骨・整体を知ったきっかけを教えてください

  • EPARK接骨・整体導入事例いさお・はり灸整骨院の画像1
  • 開業以来、多くの地域のお身体のお悩みをもった方々にご利用いただき、ご来店されるお客さまの増加と共に「受付け業務の肥大化の改善」や「営業時間外の予約受付け」など効率よく予約管理ができる機能を探しているときに同業者の友人が紹介してくれました。

  • EPARK接骨・整体導入事例いさお・はり灸整骨院の画像1

EPARK接骨・整体やシステムを導入した決め手はなんだったのでしょうか?

  • EPARK接骨・整体導入事例いさお・はり灸整骨院の画像2
  • もちろん予約管理がスムーズにできるようになるということに一番魅力を感じていたのですが、国家資格に伴った保険施術や地域ごとに合わせた施術時時間・金額などメニューの作成が、自店で細かく設定ができるところや国家資格保有施設に特化しているところも利便性を感じました。
    またカメラマンによる写真撮影や丁寧なヒアリングを元に作成された掲載ページなど予約管理機能以外にも魅力があったため導入を決めました。

EPARK接骨・整体を導入してよかったと感じる瞬間を教えてください

  • EPARK接骨・整体導入事例いさお・はり灸整骨院の画像3
  • 具体的には下記が一番導入してよかったと感じる点ですね。当施設のホームページでは、EPARK接骨・整体さんの予約システムは再診の方を限定として利用しておりますが、毎日100件近い予約が入っていて、業務の効率化という意味では本当に役立っています。

    ■新規顧客の増加

    • ・ポータルサイトにお店のPRをしてもらえる。実際に月、10件~20件の新規のご利用者さまからの予約が入っています。
    • ・ネット予約機能により、24時間受付可能な環境

    ■リピート顧客の増加

    • ・予約管理機能を利用し、施術後その場で次回の予約が可能
    • ホームページと連携し、集客強化・予約管理の一元化が可能
  • EPARK接骨・整体導入事例いさお・はり灸整骨院の画像3

導入を考えている整体・整骨院さまへメッセージをお願いします!

  • EPARK接骨・整体導入事例いさお・はり灸整骨院の画像4
  • 予約システムは今後、お店のホームページと同じくらい運用していることが当たり前になると思います。その時にどんな予約システムを選ぶかがとても重要だと思います。EPARK接骨・整体さんは「EPARK」という予約に特化したサービスの「この業界向けた専門的なサービス」ですし、機能改修も積極的に行っていますので使い勝手もどんどん改善され安心して利用できます。

    また、新規や既存の方の集客に関しても、まず掲載情報の打ち合わせをしていく中で、自分の施設にはどのような強みや特徴があるのかを改めて実感できました。そういったヒアリングを元に、地域性やお客さまのお悩みを再認識することでお客さまとより良い関係性を築けるようになり、お店として自信を持ってサービス提供できる結果、安定的に増加に繋がっていますので、ぜひ他店の方にもおすすめしたいですね。

    いさお・はり灸整骨院様

    兵庫県丹波市柏原町田路29

    EPARK接骨・整体掲載ページURL:

    https://karadarefre.jp/facility/132169/

    ホームページURL:https://www.isao-seikotsuin.com/

※ご紹介しました事例は、あくまでご導入いただきました施設さまの地域における実績を含めたご紹介となりますので、効果等を保証するものではございません。予めご了承ください。

ご掲載に関するお問い合わせ

EPARK接骨・整体では施設さまに合わせた多様なプランをご用意しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

今なら

月額費用3ヶ月無料

電話番号アイコン 0120-398-011

電話番号アイコン 0120-398-011

受付時間 :平日10:00~18:00
(土日祝祭日及び、弊社指定の休業期間を除く)