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EPARK接骨・整体 予約管理システム

ご予約の一元管理とWEB集客に
特化した
“業界向け”予約管理システム

EPARK接骨・整体予約管理システム 画像001 EPARK接骨・整体予約管理システム 画像002

「EPARK接骨・整体予約管理システム」は、業務効率化をはじめ自費・保険施術設定など業界に特化した予約管理システムで施設さまの売上向上をサポートいたします。

また、導入から設定・公開・予約受付開始まで簡単に設定ができます。

ご契約中に使用方法などご不明点などございましたら、無料でアフターサポートも行っておりますので、パソコンなどが苦手な方でも安心してご利用いただけます。

EPARK接骨・整体予約管理システムが支持される理由

  • EPARK接骨・整体予約管理システム アイコン001

    安心のサポート体制

    EPARK接骨・整体では導入後の入力代行や操作説明など無料で行っています。

    ご不明点がございましたら、サポートセンターにお問い合わせいただれば迅速に対応を進めさせていただきます。

  • EPARK接骨・整体予約管理システム アイコン002

    既存のホームページと連携できる

    EPARK接骨・整体の予約管理システムはお持ちのホームページやブログと簡単に連携ができます。

    ホームページを活用した新規や既存のご利用者さまの増加に向けご活用いただけます。

  • EPARK接骨・整体予約管理システム アイコン003

    キャンセル率の低下が期待できる

    EPARK接骨・整体の予約管理システムはキャンセル率を低下させ来店率を向上させる効果が期待できる機能がございます。

  • EPARK接骨・整体予約管理システム アイコン004

    自費・保険施術の設定ができる

    業界の特徴である保険施術の設定ができます。また、自費の施術を伸ばしていただきたい施設さまには、設定はもちろん利用データからメニューのご提案なども無料でさせていただきます。

  • EPARK接骨・整体予約管理システム アイコン005

    業務効率化が図れる

    EPARK接骨・整体の予約管理システムを導入することで、受付時間の短縮や今までノートやパソコンで都度、手動管理を行い人為的なミスを未然に防ぐ効果が期待できます。

  • EPARK接骨・整体予約管理システム アイコン006

    電話にネット予約通知が入る

    インターネット経由でご予約が入るとメールで通知することが多いですが、EPARK接骨・整体の予約管理システムでは電話で案内する機能がございます。受付漏れを防ぎ、顧客満足度向上に貢献いたします。

EPARK接骨・整体予約管理システムの
機能をご紹介

予約管理機能

簡単な操作で確認・連携がスムーズに

カレンダー表示による管理はもちろん、当日の受付情報など一目で確認いただけます。

こちらを設定いただくことでEPARK接骨・整体やお持ちのホームページと連携ができ、インターネット予約が開始されます。

一日の予約者を確認するツールとしてはもちろん、しっかりと空き時間を登録することで効率良くインターネットによる新規や既存のご利用者さまからの受付を増やす効果が期待できます。

カレンダー表示による管理はもちろん、当日の受付情報など一目で確認いただけます。
こちらを設定いただくことでEPARK接骨・整体やお持ちのホームページと連携ができ、インターネット予約が開始されます。

カレンダー表示による管理はもちろん、当日の受付情報など一目で確認いただけます。
こちらを設定いただくことでEPARK接骨・整体やお持ちのホームページと連携ができ、インターネット予約が開始されます。
一日の予約者を確認するツールとしてはもちろん、しっかりと空き時間を登録することで効率良くインターネットによる新規や既存のご利用者さまからの受付を増やす効果が期待できます。

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予約管理機能の特徴

  • 1カレンダー操作で登録が簡単

    EPARK接骨・整体の予約管理はカレンダー上で登録・キャンセルができ、直感的に使いやすいとご好評いただいております。

  • 2スタッフやベット単位で利用者が一目で分かる

    スタッフのシフトモードとベッドモードがあるため、どのスタッフに予約が入っているか?ベッド数の空き状況がどのようなになっているか?がすぐ確認いただけシフト調整や来店者対応の調整が効率的に行えるようになります。

  • 3当日のご利用者情報をもとに事前準備ができる

    EPARK接骨・整体やお持ちのホームページ連携により、ご予約が入った場合、年齢や性別、施術メニューなどを事前に確認することができるようになり、事前準備することで顧客満足度向上につながります。

顧客管理機能

業務効率の改善のお役立てに。デジタル顧客管理

「EPARK接骨・整体予約管理システム」をご活用いただければ、今までノートで管理していた顧客情報をインターネットを介してデジタル化することができ、記入漏れやご利用者さまに対し都度備考を記載する手間が省けるなど、業務の効率化が図れます。

また、顧客ごとにステータスを変更・更新することができるので、連絡漏れを減らしキャンセル対策にもご活用いただけます。検索機能も充実しておりますので、蓄積したデータをもとにリコールなどの再来店促進ツールとしてもご活用いただけます。

「EPARK接骨・整体予約管理システム」をご活用いただければ、今までノートで管理していた顧客情報をインターネットを介してデジタル化することができ、記入漏れやご利用者さまに対し都度備考を記載する手間が省けるな

「EPARK接骨・整体予約管理システム」をご活用いただければ、今までノートで管理していた顧客情報をインターネットを介してデジタル化することができ、記入漏れやご利用者さまに対し都度備考を記載する手間が省けるなど、業務の効率化が図れます。
また、顧客ごとにステータスを変更・更新することができるので、連絡漏れを減らしキャンセル対策にもご活用いただけます。検索機能も充実しておりますので、蓄積したデータをもとにリコールなどの再来店促進ツールとしてもご活用いただけます。

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顧客管理機能の特徴

  • 1来店率向上の手助けに。顧客のステータス管理

    ご予約が入った顧客ごとにステータスを設定できます。特に新規の方からのご予約が入った際など、「未設定」をしっかりと「確定」に結び付けられるよう連絡を徹底していただく運用を行っていただければ来店率向上が期待できます。

  • 2対応履歴など蓄積したデータをもとにサービス向上へ

    ご利用いただいた顧客ごとに「対応履歴」などきちんと残すことができます。例えば、スタッフが変わった際の引継ぎや常連の方の対応などが迅速に行え、サービス向上にご活用いただけます。

  • 3多様な検索機能を活かしリピート促進へ

    過去の履歴から施術メニューなどをもとに簡単にリコールのリストを作成いただけます。
    リストをもとにアプローチしていただくことでリピートの促進へ繫げていただけます。

スタッフ・シフト機能

シフト管理もお手軽に。施術メニューと紐付けて指名率向上へ

「EPARK接骨・整体予約管理システム」は、スタッフのシフト管理設定が簡単に行える機能がございます。

施術メニューと担当スタッフさまを紐付けていただくことで、施設さまの受付メニューの幅が広がり、指名率向上や新規のご利用者さまの獲得に大きくご活用いただけます。

EPARK接骨・整体では、ご要望に応じまして、これまでの膨大なデータよりご予約が入りやすいメニューのご提案もさせていただいております。

また、毎月発生するシフトの管理も画面上で簡単に新規作成・更新いただけます。

「EPARK接骨・整体予約管理システム」は、スタッフのシフト管理設定が簡単に行える機能がございます。
施術メニューと担当スタッフさまを紐付けていただくことで、施設さまの受付メニューの幅が広がり、指名率向上や

「EPARK接骨・整体予約管理システム」は、スタッフのシフト管理設定が簡単に行える機能がございます。
施術メニューと担当スタッフさまを紐付けていただくことで、施設さまの受付メニューの幅が広がり、指名率向上や新規のご利用者さまの獲得に大きくご活用いただけます。
EPARK接骨・整体では、ご要望に応じまして、これまでの膨大なデータよりご予約が入りやすいメニューのご提案もさせていただいております。
また、毎月発生するシフトの管理も画面上で簡単に新規作成・更新いただけます。

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リマインドメール機能

キャンセル率を減少させ機会損失防止へ結びつける事前連絡機能

「最近無断キャンセルが増えていて困っている」「キャンセル防止策が中々実施できていない」など、施設さまからよく耳にしています。「キャンセル問題」は、最近ニュースなどでも取り上げられることが多く、社会問題にもなりつつあります。

ただ、ご利用者さまも故意にキャンセルするケースは少なく、手軽に予約できてしまうが故に、そのほとんどが予定管理のし忘れによるキャンセルであることが多くなっています。

そこで、EPARK接骨・整体の予約管理システムには、インターネットご予約や電話などで受付けていただき、予約管理機能上にご登録いただいたご利用者さまに事前にご予定の確認をするリマインドメールを送信できます。

事前にご予定を確認することで予定管理漏れを防ぎ、キャンセル率を減少させ大きな機会損失防止へとつなげてまいります。

「最近無断キャンセルが増えていて困っている」「キャンセル防止策が中々実施できていない」など、施設さまからよく耳にしています。「キャンセル問題」は、最近ニュースなどでも取り上げられることが多く、社会

「最近無断キャンセルが増えていて困っている」「キャンセル防止策が中々実施できていない」など、施設さまからよく耳にしています。「キャンセル問題」は、最近ニュースなどでも取り上げられることが多く、社会問題にもなりつつあります。
ただ、ご利用者さまも故意にキャンセルするケースは少なく、手軽に予約できてしまうが故に、そのほとんどが予定管理のし忘れによるキャンセルであることが多くなっています。
そこで、EPARK接骨・整体の予約管理システムには、インターネットご予約や電話などで受付けていただき、予約管理機能上にご登録いただいたご利用者さまに事前にご予定の確認をするリマインドメールを送信できます。
事前にご予定を確認することで予定管理漏れを防ぎ、キャンセル率を減少させ大きな機会損失防止へとつなげてまいります。

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EPARK接骨・整体の予約管理システムに関する導入事例

今回ご紹介しました機能は一部となりますが、
ほとんどがEPARK接骨・整体の基本料金に含まれおります。
料金プランなど詳しい情報はお気軽にお問い合わせください。

予約管理/顧客管理システムの機能まとめ

業務効率改善
予約管理機能 業務効率化
顧客管理機能
顧客管理機能 業務効率化
連絡登録機能(次回未定/リコール/通常連絡) 再来院率の向上
本日の連絡者/本日のキャンセル者 ご予約者さま状況の把握
スタッフ管理機能
スタッフ管理機能 スタッフ状況の把握
本日のシフト表示 スタッフ状況の把握
コミュニケーション機能管理
予約メール ご予約者さまへの連絡
リマインドメール 来店率の向上
キャンセルメール ご予約者さまへの連絡
eメール送付機能 ご予約者さまへの連絡
口コミ返信機能 ご予約者さまへの連絡
分析機能
受付状況画面 患者状況の把握
サポート機能
サポート機能 利便性向上
その他機能
診察券アプリとの連携(※) 業務効率化
スマホde管理(※) 業務効率化
レセコン連携(※) 業務効率化

(※)連携予定

ご掲載に関するお問い合わせ

EPARK接骨・整体では施設さまに合わせた多様なプランをご用意しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

今なら

月額費用3ヶ月無料

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受付時間 :平日10:00~18:00
(土日祝祭日及び、弊社指定の休業期間を除く)